5月営業日のお知らせ

5月といえばゴールデンウイークですね!
休みが待ち遠しい方も多いのではないでしょうか?
奈良では春日大社の有名な「砂ずりの藤」が見頃を迎えます。
地面についてしまいそうなほどの見事な藤の花は見ごたえがありますよ。
気候の穏やかなこの季節、羽を伸ばすには奈良や鎌倉はおすすめです!

さて、Shop TABI-JIはゴールデンウイークに伴い、奈良・三条、鎌倉・長谷の2店舗
で【5月3日(祝)〜7日(日)】の期間、営業時間が変更になります。

GW特別営業時間>>>
・奈良・三条:10時〜19時
・鎌倉・長谷:10時〜19時
※奈良・東向、奈良公園は通常営業時間となっています。

全店、GWは休まず営業!皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!
また、上記以外の5月の営業は下記となっております。

休業日>>>
・鎌倉・長谷:5月10日(水)、17日(水)、24日(水)、31日(水)
※奈良・三条、奈良・東向、奈良公園の3店舗は休まず営業致します。

営業時間>>>
・奈良・三条:11時〜19時
・奈良・東向:10〜20時
・奈良公園:11〜18時(1日、3日、9日、10日、16日、17日、23日、24日、30日は17
時閉店)
・鎌倉・長谷:11時〜19時

尚、ネットショップはカレンダー通りの営業となります。
お土産にぴったりの足袋ソックスをはじめ、奈良と鎌倉の各店限定の商品もございま
すのでこの機会にぜひお越しくださいませ。

新商品のご案内

フランス生まれの新感覚フットウェア、その名も「iGUANEYE(イグアナアイ)」が発売です。
足に吸い付くような履き心地で、足本来の動きを最大限生かしてくれます。
もちろん親指は分かれていますよ(^^)/
日本ではまだまだレアな「iGUANEYE」。
価格は税別10,500円で、EUサイズ36-40(22.5cm-26cm程度)、
6色展開となっています。
この夏にオススメの1足です♪
こちらの商品はShop TABI-JI鎌倉・長谷のみの限定販売となっておりますので、
ご興味お持ちの方はぜひお越しくださいませ。

Shop TABI-JI鎌倉・長谷>>https://goo.gl/maps/6Z747fZPXKk

足袋スリッパ再入荷のお知らせ

お待たせいたしました!
ながらく在庫切れしておりました足袋スリッパが再入荷いたしました。
今回入荷したのは「縞しまグリーン」M、Lの2サイズです。
またすぐに完売してしまう可能性がございますので、気になる方はぜひこの機会をお見逃しないようお願いします。
明るい緑が爽やかなこれからの季節にぴったりの1足ですよ。

縞しま>>>http://www.tabi-ji.jp/product/tabislippers/shimashima.html